オンライン入校受付

ENTRY

オンラインで入校手続きが可能!
料金プランや疑問点についても丁寧にご説明します

  1. STEP1.

    受付フォームより
    ご予約ください

  2. STEP2.

    確定日時のお知らせ
    メールが届きます

  3. STEP3.

    Zoomで入校受付を
    行います

※ご利用環境、迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。@meids.co.jpからメール受信できるように設定をお願いします。

※必ずご本人様の情報を
ご入力ください

セイ
メイ
- -

※日中連絡が取りやすい番号をご記入ください

- -
-
希望日時必須

※当日および翌日のご予約は、お電話で承っております。(TEL:092-881-1234)
※月曜日は定休日です。(2月・3月を除く)
※予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。確定日時のお知らせメールにてご連絡いたします。

添付資料

入校手続きには、住民票と運転免許証(お持ちの方のみ)が必要です。
写真もしくはスキャンデータをアップロードしてください。
お手元にない場合は、添付なしでもオンライン入校予約の申し込みは可能ですが、
Zoomでのオンライン入校受付時にはお手元にご用意ください。

本籍地の入ったご本人のみの住民票(6ヶ月以内に発行されたもの)

※マイナンバーの記載は不要です。
※住民票の原本は後日提出していただきます。

×

運転免許証(お持ちの方のみ)

※裏書きの無い方は表面のみアップロードしてください。
※運転免許証は後日来校された際に現物を確認させていただきます。

×
×

※Word・Excel・PowerPoint・PDF・Text・画像(gif,jpg,png形式)がアップロード可能です。
※1ファイルあたり1MB以下でお願いします。
※ファイルの容量が大きい場合は、データを圧縮するか「その他」にご記入ください。

  • Zoomアプリをお持ちでない場合は下記よりダウンロードしてください。
  • お客様のカメラはONにしてください。カメラOFFをご希望の方はお電話にてお問い合わせください。(TEL:092-881-1234)